株主優待制度の導入に関するお知らせ

 当社は、2023年6月15日開催の取締役会において、株主優待制度の導入について決議いたしましたので、以下のとおり、お知らせいたします。

1.目的
当社は「家族の健康を支え笑顔をふやす」というビジョンを掲げ、家族の繋がりを基点にした事業をとおして家族生活のQOL向上および心身ともに健康な暮らしを支援しております。株主の皆様、社員、お客様、地域社会、すべてのステークホルダーの皆様に経営に参画いただくことで生活に寄り添った商品・サービスの提供を推進し、新たな企業価値の創出につなげていきたいと考えております。
こうした思いから当社は、より多くの方々に当社の株主になっていただき、株主の皆様と中長期的な関係づくりをより強化するため、このたび株主優待制度を導入することといたしました。
今後、株主優待制度以外にも積極的なIR情報発信をとおして株主の皆様との関係性を深めてまいります。

2.株主優待制度の概要
(1)対象となる株主様
毎年7月末(当社期末)時点の株主名簿にそれぞれ記載または記録された、100株(1単元)以上保有する株主様を対象といたします。
(2)株主優待の内容
対象となる株主様に対し、「カラダノートウォーター」のミネラルウォーター1セット(2ボトル・3,974円相当分)を無償で提供いたします。※
※ 優待の利用には、当社サービス「カラダノートウォーター」のご利用が必要でございます。
詳しくは「カラダノートウォーター」サービスサイトをご覧ください。
https://water.karadanote.jp/ 
(3)お届け予定時期
毎年10月に開催する株主総会の招集通知書類等に優待券を同封する形で株主様にお届けすることといたします。

3.株主優待制度の開始予定時期
2023年7月末時点の株主名簿に記載または記録された株主様に対して導入させていただき、以降、1年ごとに対象株主様を確定してまいります。

4.その他
お申し込み方法等の詳細情報については、招集通知同封の優待券をご確認ください。

【本件のお問い合わせ】
株式会社カラダノート
IR担当
ir@karadanote.jp