SOCIAL MEDIA POLICY

カラダノート公式アカウント一覧

 

ソーシャルメディアポリシー

1.基本ポリシー

私たちカラダノートでは、カラダノート従業員のソーシャルメディアの利用ならびに公式アカウントの運営に関して、本ポリシーを遵守した上で、良識ある社会人としての自己の発言・行動に責任を持つとともに、ユーザーとのコミュニケーションを図ります。

2.行動原則

■ソーシャルメディアでは、様々な方々とのコミュニケーションを活性化するというメリットがあるとともに、不特定多数の利用者がアクセス可能であること、ならびに発信された情報は完全に削除できないことを自覚した上で利用します。
■従業員一人ひとりの情報発信や対応が、当社への評価になり得ることを意識し、責任ある行動を意識します。
■傾聴の姿勢を忘れず、ユーザーの声に耳を傾けます。
■ユーザーが公式アカウントに投稿するテキスト、ソフトウェア、音楽、音声、写真、グラフィックス、ビデオ、ページレイアウト、デザインやその他一切のコンテンツは、それぞれの著作権、商標権、またはその他の所有権及び法律によって保護されていることを確認した上で投稿します。
■発信する情報の内容や発信の仕方に注意し、誤った情報を流したり、誤解を与えたりすることのないよう心がけます。
■誤った情報を発信したり、誤解を与える表現を行ったりした場合は、速やかにお詫びと訂正を行います。
■基本的人権、第三者の知的財産権、プライバシー権等の権利を尊重し、侵害しないよう十分留意します。

3.利用者の皆様へのご案内とお願い

■ソーシャルメディアにおけるカラダノート従業員からの情報発信全てが、カラダノートの公式発表・見解を表しているものではありませんことを、あらかじめご了承ください。
■お客様の投稿したものについて、引用する場合があります。あらかじめご了承ください。
■以下の事由に該当すると判断した場合には、投稿した方の意思に関わらず、当該コメント等を削除、非表示にする等の措置を講じる場合があります。
・犯罪その他の法令違反行為やそれらに当たる恐れがあるもの
・他人の権利を侵害するもの、および侵害する恐れがあるもの
・公序良俗に反しまたは反する恐れがあるもの

4.免責事項

■株式会社カラダノートは、ユーザーにより投稿されたコンテンツについて一切の責任を負いません。
■株式会社カラダノートは、ユーザー間、もしくはユーザーと第三者間のトラブルによって生じた損害に対する一切の責任を負いません。
■公式アカウントを利用されたこと、もしくは何らかの理由で利用することができなかったことによって生じるお客様のいかなる損害についても、運営主である当社は何ら責任を負うものではありません。
■公式アカウントの運営は予告なく終了、削除される場合があります。
■全ての投稿に対して、リアクションすることをお約束できる訳ではありません。

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