東京証券取引所マザーズ市場への上場承認に関するお知らせ

株式会社カラダノートは、本日、株式会社東京証券取引所(以下、東京証券取引所)より、当社株式の東京証券取引所マザーズ市場への新規上場を承認されましたことをお知らせいたします。

ここに謹んでご報告させていただくとともに、これまでご支援、ご高配いただきました皆さまに心より感謝申し上げます。

人類はこれまで、様々な文明の発展を成し遂げ、今後も更に進化していくと思われます。しかし、”家族を大切する”という気持ちだけは、これまでも、これからも変化しないものと考えております。

「家族の健康を支え 笑顔をふやす」という当社のビジョンの実現へ向けて、今後さらなる飛躍に努めてまいります。
なお、東京証券取引所への上場日は2020年10月27日(火)を予定しております。

詳細につきましては、日本取引所グループのウェブサイト「新規上場会社情報」をご覧ください。
■日本取引所グループ「新規上場会社情報」ウェブサイト
https://www.jpx.co.jp/listing/stocks/new/index.html

■株式会社カラダノート 会社概要
「家族の健康を支え 笑顔をふやす」をビジョンに掲げ、
ファミリーデータプラットフォーム事業により、
妊娠育児層の【意思決定】やそれらをターゲットとする【企業の投資効率の改善】を支援しています。
家族の中心である“ママ”を起点に事業を展開しています。

所在地  東京都港区芝公園2-11-11 芝公園2丁目ビル3階
代表    代表取締役社長 佐藤 竜也
資本金  5000万円(資本準備金含む)
設立    2008年12月24日

事業内容
ファミリーデータプラットフォーム事業
少額短期保険『家族あんしん保険』の保険代理店事業
妊娠出産育児に関する、メディアの企画運営/アプリの企画開発
服薬、健康管理に関する、アプリの企画開発

■本件に関する問い合わせ先
株式会社カラダノート 広報ブランディング部(彦坂)
ir@karadanote.jp
03-4431-3770

※この文書は、当社株式の東京証券取引所へ新規上場の承認について一般に公表するための記者発表文であり、日本国内外を問わず一切の投資勧誘又はそれに類する行為を目的として作成されたものではありません。投資を行うに際しては、必ず当社が作成する「新株式発行並びに株式売出届出目論見書」(並びに訂正事項分)をご覧いただいた上で、投資家ご自身の判断で行うようお願いいたします。