正月太りも冷え性もこれで解消!
○○しながら綺麗になるアプリ「ながら美容」を提供開始
~毎日続けると懸賞にも応募が出来るお得なアプリ!~

医療・健康系モバイルサービスを展開する株式会社プラスアール(本社:東京都港区、代表取締役:佐藤竜也)は、○○しながら綺麗になれるアプリ「ながら美容」を1月10日よりiPhone向けにて提供開始いたしました。「忙しいけれど、美容には気を使いたい!」「効率良くきれいになりたい!」という女性にピッタリなアプリとなっております。

■ながら美容の主な機能■
・8つのシーン別でのながら美容術紹介
・10の効果別でながら美容術を検索!
・毎日指定した時間におススメながら美容術をピックアップして紹介
・気に入った美容術はお気に入り登録が可能!
・カレンダーで継続日数も記録
・毎日やればやるほどポイントが貯まり、美容グッズなどが当たる懸賞にも応募が出来ます。
・やり忘れ防止アラームもあります。
忙しい女性が効率よく美しくなることを支援する美容アプリとなっております。
さらに、毎日続けるとポイントが貯まるという欲張りなアプリとなっており、一度にたくさんのことをしたい女性にピッタリなアプリとなっております。

■今後の展開予定
 今後も引き続き、“楽しく簡単に行える健康支援サービス”の開発を進めていき、弊社健康アプリシリーズ「カラダノート」の充実を進めてまいります。(1月中にandroid版についてもリリース予定となっております。)

■アプリ基本情報
【サービス名称】 『ながら美容
【対応機種】 iPhone および iPod touch(※1)(iPhone OS 5.0以上)
【リリース日】2013年1月10日
【利用料金】 無料
【カテゴリ】 ヘルスケア/フィットネス