お客様安心相談室

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カラダノートでは皆さまからいただいたお声をサービス改善や新規サービスの企画につなげたいと考えています。ぜひあなたのお声をお聞かせください♪

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※こちらにお寄せいただいたお声はすべて目を通させていただき、できる限り改善につなげていきたいと考えておりますが、すべてのご意見を必ず各サービスに反映できるお約束が致しかねますこと、何卒ご容赦ください。

皆さまからのお声をもとにカタチにしました!

皆さまからお寄せいただいたお声から学び、サービスの改善につなげています。
実際にお声がカタチになった例をいくつか紹介していきます。

お客様

Q.『ステップ離乳食』に掲載されている食材の◯△×について、基準を教えてほしいです。

A.いつも『ステップ離乳食』をご愛用いただきありがとうございます。食材は管理栄養士の監修に基づき掲載しています。個別のご質問にも管理栄養士から回答させていただきますので、よろしければご活用ください。※アプリ内の【設定>食材について】の項目をご参照ください。

かな
お客様

Q.引っ越したのでプレゼント発送先を変更したいです。

A.応募者全員プレゼントキャンペーンへのお申し込みありがとうございます。これまで対応していなかった応募後のご住所変更も対応可能になりました。お客様安心相談室メールにて承っておりますので、ご連絡ください。
※ヤマトDM便で発送しているため、郵便局の転送届に対応していません。発送先を変更される場合はご一報ください。

みるく
お客様

Q.申し込みからかなり時間が経たないと、全員プレゼントが届かないようなので、もっと早く届くようになればいいと思います。

A.応募者全員プレゼントキャンペーンへのお申し込みありがとうございました。これまでの発送フローを見直し、これまで2〜3ヶ月かかっていたところ、1〜2ヶ月でお届けできるようになりました。今後も出来る限り早くお届けできるように改善を進めてまいりますのでよろしくお願い致します。

みるく

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