新年なのでばっさり髪切ってみた!


と言っても、スポーツ刈りとかそういうのではないですが、
ここ最近では結構短めです!

 
 
 
しかも、学生時代から通っていた美容院を遂に変えてみました。
これまでは単に「安いから」で行っていたんですけど、
少しは気にしてみようかなと思ったりもしたので。
 
いきなり表参道とかはハードルが高かったので、
家がある品川から近い大崎の美容院にしてみました。
髪型には全くこだわりが無いので、
「全部お任せで」という感じで。
 
 
 
今日は美容師さんにセットしてもらったので良いですが、
問題は明日からですね。。
果たして何割再現できることやら。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。