社内に血圧計を配備

社員の平均年齢が27歳弱なので、まだ大丈夫だとは思いますが、
しっかりチェックをするという目的と、
インターネットと健康器具の連携に関しての研究
ということで、社内に血圧計を設置しました。


 
 
当然最初は私から(*´ω`*)
 
 
ジムに行くたびに測っているので、
だいたいの数値はわかっているのですが、、、
今日は
収縮期:117
拡張期:79
脈拍:49
でした。
普段より拡張期が高め、脈拍が低めでしたが、
まぁ、正常範囲内かと。
 
 
あとは、アミラーゼでストレス度合をチェックする機器も届く予定です。
出来れば血糖値にも踏み込みたいです。 
 
 
 
若いからまだ安心。とはせずに、
まずは自分たちからしっかり健康管理していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。