東京~茨城68キロの旅

先日買ったばかりのロードバイクで、
自宅から実家まで帰ってみました!その距離68キロ。
往復してしまいました。


こんな格好です。とりあえず形からで(笑)
ランニングもしたかったので自転車用シューズじゃないので乗ったら、
結構こぎにくかった…
 
 
 
ほとんどの道が国道6号なので、車の通りが多い!
ランニングと違って、色々考え事する余裕はあまりないですね。
集中してないと事故にあいそうなので。
 
 
ママチャリと違って衝撃も直接来ますし、サドルも痛い!
ボコボコの側道なので痛いだけでなく怖かったです。
 
 
6号に比べると、地元の道は走りやすかったです。
無駄に道が広いので(*´ω`*)
 
 
今度は地元で練習してみたいです。
軽く100キロ以上走れるようにならないと、アイアンマンは近づかないですし。
目指せアイアンマン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。