家族をβ版テスターにしたアプリリリース!


妊娠、陣痛からのつながりで、授乳ノートをリリースいたしました!
かなり便利なので、授乳中の方、ご出産を控えてる方、そのパートナー
是非ダウンロードしてください!無料です。

iOS版/android版

 
 
お陰様で我が家の娘も生後20日くらいになったわけですが、
妻に退院時からずっと授乳ノートを使ってもらい、
その内容もフィードバックした上でリリースを迎えることが出来ました。
かなり便利に使っています。
 
着手からは少々時間がかかってしまいましたが、
ブラッシュアップは良いスピードで出来たと思います。
 
 
妊娠なう、陣痛きたかも共にそうでしたが、
やはり家族がちゃんと使い、便利と言ってもらえるサービスは嬉しいですね。
先日実家に帰ったら、うちの母が
”医療費を記録したくて探してたら通院ノートが出てきて使ってる”
と言っていました。

引き続き、そうした周囲のニーズも踏まえつつ、
健康管理に役立つサービスを出していきたいと思います。

そんなサービスを作りたい方募集してます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。