7年ぶりにコーポレートサイトをリニューアルいたしました!

事業の想いは変わっていないものの、
ビジネスモデル自体は大きく変化をし、
前のコーポレートサイトでは実態に合っていなかったためリニューアルをいたしました。
ブログの投稿自体も7ヶ月ぶりでしたので、その間にあった変化もお知らせを。

 

・オフィスの移転をいたしました!
人員増に伴い、芝2丁目から芝公園2丁目へと移転をいたしました。
約400メートルの移転です。笑
コーポレートサイト内の社内っぽい写真は新オフィスです。
3月21日に移転をし、そのすぐ後にコーポレートサイトリニューアル&お知らせ予定だったのですが、
2ヶ月もリリースが遅れたことでお知らせする機会を逸してしまいました。。

 

・子連れ出社を始めてみました!
私ではなく、会社での話です。
新オフィスになり、スペース的にも多少余裕ができたので、
子連れ可の形でメンバー募集を行ったところ早速1名入社していただけたので、
4月から子連れ出社を開始しています。
少しだけその雰囲気が垣間見えます。
https://www.wantedly.com/companies/plusr/post_articles/62419
子連れエリアから席が近いこともあり、私もちょいちょい遊んでいます。
会社の大事な金庫のボタンを連打されてロックかかったこともしばしば。
(複数間違いでロックが掛かることをその時初めて知りました)
優秀な人材が採用でき、成果につなげていくことが出来れば
もっと拡大させていきたいと思っています。

 

最後に、、、
・私事ですが、第二子が誕生しました!
昨年11月に、第二子となる次女が誕生しました!
(ちょうどその前あたりが最後のブログ更新でした)
産後は1週間ほどお休みをいただき、フルで上の娘の面倒を見ていました。
上の娘ももうすぐ3歳。だいぶ父親業も板についてきたかとおもいます。

 

ホワイト企業を超えるプラチナ(白金)企業を目指してる会社の代表として、
毎日遅くとも7時半には家に着くように帰り、
ほぼ毎日交互で二人お風呂に入れる生活を送っています。
別に子供が生まれたから~ではなく、結婚したときからほぼ同じ帰宅時間ではあるんですが。

 

弊社のビジョンである、
「家族の健康を支え笑顔をふやす」
どの角度から会社をみてもそのビジョンが伝わる形にしたいと考えています。

 

事業、オフィス環境、働き方、私の生活、もちろんコーポレートサイトも。
せっかくリニューアルしましたので、発信力強化を頑張ります。