「島のお医者さん」がもうすぐ13万人

6月11日にオープンしたモバイル版mixiアプリ「島のお医者さん」ですが、

現在登録者数12.8万人強で、もうすぐ13万人を超えそうです。
 
 

10万人超えたタイミングでブログに書こうと思っていたんですが、

他のことで頭が一杯で忘れていました、、

10万人ジャスト時にメンバーがキャプチャした画像です。

8月7日の1時くらいでした。

アプリ開始2ヶ月弱での到達。

決して早くはないですが、かなり後発かつ初めてのなかでは、

まずまずの状態ではないかと思います。
 
 
 
(会社規模の割に)そこそこの額を初期投資しましたが、今月中にはその回収ができそうです。

ようやく利益が出始める。といった状況です。
 
 
 
正直、まだサービスレベルには全く満足していません。

医療・健康情報に革命どころか進化すら起きていないので。

ここからがスタートという気持ちで、ギアチェンジかけていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。