新たなる役員を迎えて

ブログが「3日坊主以下」なので大分ご報告おくれましたが、
10月1日より取締役が増えました!

篠塚

(ブログより画像を拝借!)

元々リクルートのじゃらんで営業をしていた、

篠塚孝哉が加わりました!

ブログ(bizMode)が有名なようです。

ありがちなパターンですが、MVPを何度も取っていたらしいです。

(良く考えたら、本人から詳細聞いてませんが笑)
 
 
 
元々はブログなどは全く知らず、

私の大学時代の友人(リクルート所属)の紹介で1回会った際に、

ブログが有名だということを聞いたり、

「医療関連の事業をリクルートで立ち上げようとしている」

ということを聞いて、「(これは強敵を作りそうだな…)」

と思ったのですが、よくよく話を聞いたり、資料を見せてもらうと結構荒削り。

逆に巻き込んでガンガン磨けばいいチームになるんじゃないか?

と直感的に感じたことや、

自分が持っていない能力を持ってること、

過去ベンチャーの人をみてきた中でも優秀だと感じたこともあり、

今年の頭からmixiアプリ「島のお医者さん」を手伝ってもらっていました。

 
 
 
直感の予想通り、色々アイディアを出してもらったかいもあり、

トップクラスとまでは行っていませんが、そこそこの人気アプリにはなりました。

そうした実績もあり、10月から正式に取締役としてジョインしてもらいました。

まずはソーシャルアプリを担当していますが、

事業面全般を統括するCOOのような役回りになっていく予定です。

私もまだ事業をみていますが、しっかり分担してお互い成長したいと思います。
 
 
 
さらに、10月からは社員も増え全体的に強化中です。

マダマダ足元を固めている状況ではありますが、しっかりロードマップを引いて、

全て強化していきます。
 
 
 
若輩者チームですが、引き続きよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。