今日のランチは男4人でラーメンでした!
(タイトルとは一切関係ありません)
最近は、社内の情報共有ツールとしても、
Facebookを多用しています。
(秘密のグループ機能を活用して)
・新しいサービスのアイディア
・新しい事務所の物件候補
・ユニーク社内制度について
などのディスカッション・案出しもFB上でするようにしました。
イイネの数によって実現性が高まります!
インターン含め全員に投稿してもらっています。
年末までは、
「とりあえずアカウントは持ってる」
という状態だったのですが、今年に入ってから
「無くなると困る」
位、ヘビーに使い始めました。
サービスを考える上では、どっぷり浸かってみる。
ということも大事だと思います。
FBが日本でも流行ると踏んで試しているというより、
ザッカーバーグが同い年だという対抗心ですね(。・ω・。)
頑張ります(*´∇`*)
※関係ないですが、
弊社メンバー@mitsuaki_iのかおもじ辞典が便利です ʕ→ᴥ←ʔ キュンキュン