第一回革命合宿@リゾナーレ

5月13日~14日で、小淵沢の星野リゾートリゾナーレに、
全員で合宿に行ってきました!

 

かなり天気もよく、空気もきれい。
 
そんな中、我々は会議室に閉じこもりです。

 
  
風邪気味でのどが痛く、のど飴一袋消化しました。

 
 
晩御飯&風呂を終えてからは、夜中2時まで議論していました。
ちなみに、絵が下手なのは眠いからではありません。。
 
 
翌朝は8時からMTGし、昼に終えました。
内容は秘密ですが、相当明確にやることを決めてきたので、
これから猛スピードで実行していきます。
実行&結果がすべてなので。
 
 
で、最後は観光!
人生初のそば打ち。

何か、華やかな感じですね(笑)
 
 
かなり真剣に説明を聞いてみたり。
 
 
意外にてこずりながらも完成!

美味しゅういただきました。
 
 
初めて”合宿”に結構なコストかけてみましたが、
十分その効果が得られそうな印象をうけました。
 
定期的にこうした外部で詰めた議論もしつつ、
日々貪欲に実行を繰り返していきたいと思います。

※よく考えたら、全員集合写真がなかった…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。