今年の勝負服

今年もマラソンシーズンがやってまいりました。
今度の30日は大阪マラソンに行ってきます。

 
 
正直、スタート位置からの混み具合とか、
コースのアップダウンなんかがほとんどわからないので、
タイムがどの位になるかわかりませんが、結構練習はしてきました!
ここ7~9月は平均200キロ/月超えてます。(決して多い方ではないですが、、)
今月も既に170km。
目指すは自己ベスト(3h10m以内)ですね。
 
 
さて、今年の勝負服ですが、、、
昨年のウェアが地味だった反省を生かし、
下記でいきます!

日本代表みたい・・・w
サングラスは去年からのオークリー継続です。
ウェアはアシックス統一で。
 
 
シューズは、

先月新調したアシックスターサーです。
アウトレットで安く買えました!
 
 
ということで、色は赤と白を基調に統一という派手さ。
これで遅かったら恥ずかしい。。気合入れて走ります。
 
 
ちなみに、来月のつくばが終わるまでは、
マラソン強化中なのでバイクはお休みしてます。

玄関を占領している状況です。。
 
バイク含め全部色が統一されてる!少々やりすぎ感も。。
 
 
大阪マラソン今からドキドキです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。