大きい数字より生の声の方が嬉しい

偶然昨日、”妊娠なう使ってます!(使ってました)”というリアルの声を2件もいただきました!
100万UU達成とかも嬉しいですが、こういう生の声の方が大分嬉しかったりします。

 
 
その妊娠なう↓↓

 
健康管理サービスという性質上、なかなかソーシャルで拡散したり、
誰かに話したりというのが多くはない印象です。
(年齢層と記録内容次第かもしれないですが)
 
妊娠も安定期に入れば別ですが、それまではなかなか人には言えません。
レビューやお問い合わせで良い評価を頂くことも多いので、
それはそれで非常に嬉しいのですが、
”周りの○○さんが使ってくれてる!”
はやはり格別の嬉しさな気がします。
 
 
妊娠なうの場合、アクティブユーザーも非常に多いため、
そこそこの産婦人科に行って待合室にいたら、
1~2人はアクティブユーザーがいる計算になります。
なので、周囲の妊婦さんで使っている人がいること自体は
珍しいことではないと思うのですがやはり嬉しいです。
 
 
先日は、営業訪問先でご担当がユーザーとして血圧ノートを使っていた。
ということもありました。
 
 
逆に、”妻が妊娠なう使ってました!”は過去2回営業の方から言われたことがありますw
お二人とも超デキる営業マンなので真偽の程はおいておいて、
そういわれると色々ポジティブになりますよね。
 
 
ということで、うちにいらっしゃる営業の方は
お薬ノートのおっくんのセリフだけでも確認をしてからいらっしゃっていただきたいですw
実は裏コマンドでおっくん回ったりするらしいです(嘘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。