良いと思ったら即断即実行!

今週からカラダノートひろばの妊娠・出産・育児カテゴリで、
助産師さんによる回答が付くようになりました!
実は、企画考えてから4週間でリリースまで至りました。

 
 

 
 
出産時も助産師さん何人にも会ったんですが、
自分の中では”産婆さん”みたいなイメージがあり、
出産以外についても詳しいということを知りませんでした。
 
 
娘が生後1ヶ月過ぎたタイミングで、
自治体から派遣で助産師さんが自宅訪問をしてくれたらしいんですが、
その時のアドバイスとかがとても参考になったと妻から聞き、
これはカラダノートでもやるしかない!
と思ったのが9月1日。(社内会話ログにありました)
 
 
そこから、企画、開発、助産師さんへのお声掛け、リリース企画検討・・・
ちょうど4週間でリリースできました!
ご賛同頂いた助産師さんの方々にも感謝です。 
 
 
単純な機能開発であればもっと早いこともありますが、
外部の方に協力をしていただき、という形ですので、
だいぶ早く出来たと思います。
 
 
妊婦さんだけでなく、新米ママさんたちのお役にも立てるかと思います。
無料ですので、是非色々相談をしてみてほしいです。
相談した内容は他の方の参考にもなるので。
さっそくいくつも回答が付いているようでしたので、
是非確認してみてください!
後期 お腹の張り
胎動
 
 
”カラダの悩みや不安を解消する”というテーマについて常に考えているので、
また思いついたら即断即実行していきたいと思います!
どんどんパワーアップしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。