NEWS

ニュースリリース

応募者全員プレゼントキャンペーンの発送遅延について

株式会社カラダノート
代表取締役 佐藤竜也

お客様各位

お詫びとお知らせ

平素は弊社シリーズアプリならびにコンテンツサービスをご愛用頂き厚く御礼申し上げます。

この度は、弊社実施の《応募者全員プレゼントキャンペーン》にて、全員プレゼントの「おむつポーチ」または「お着替えポーチ」をお選びいただいた方への発送について、商品の生産が追いついていないため遅延が発生いたしております。ご迷惑をおかけしておりますこと心よりお詫び申し上げます。

遅延が発生している旨をメールにてご案内させていただいておりましたが、メール配信エラーが散見されたため、改めまして発送状況のご案内をさせていただきます。

以下をご確認いただき、【発送済み】期間に該当される方でまだお手元に全員プレゼントが届いていない場合は、大変お手数ですが、ご応募時のお客様情報【郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号、メールアドレス】をお問い合わせ先までご連絡ください。
弊社にて発送状況を確認させていただき、再発送のお手続きをさせていただきます。

本発送遅延により、一部ウェブサイトにて詐欺等の書き込みがあり、お客様のご不安を煽ってしまう状況となっていることにつきましても、重ねてお詫び申し上げます。
遅延は発生しているものの、責任を持ってご応募頂いた全ての方にプレゼントは発送をさせていただきます。また、今後は全員プレゼントの商品確保を滞りなく行い、迅速な発送が可能になるよう改善させていただく所存です。

お客様には、多大なご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫びするとともに、
引き続きご理解とご協力をたまわりますよう重ねてお願い申し上げます。

<発送遅延状況および発送予定>

【おむつポーチ】
5月応募の方:発送済み
6月応募の方:発送済み
7月応募の方:10月末~11月中旬 到着予定
8月応募の方:11月末~12月上旬 到着予定
9月応募の方:12月下旬 到着予定

【お着替えポーチ】
5月応募の方:12月下旬 到着予定
(※誤発送発生により再送をしております)
6月応募の方:発送済み
7月応募の方:発送済み
8月応募の方:12月下旬 到着予定
9月応募の方:12月下旬 到着予定

【お問い合わせ先】
カラダノート運営事務局
メール:info@karadanote.jp
お客様専用ダイヤル:050-8882-3781
(専用電話受付時間 午前9時から午後4時/土日祝日を除く)
※お客様専用ダイヤルは所定の通話料がかかります。