NEWS

ニュースリリース

家族の健康と笑顔に関する調査・研究や提言活動を行う新事業「カラダノート家族総研」をリリースしました

株式会社カラダノート(本社:東京都港区、代表取締役:佐藤竜也)は、「家族の健康を支え笑顔をふやす」をビジョンに掲げ、主に妊娠中から育児中の女性を対象とした「カラダノートシリーズ」を提供しております。
日々の事業活動における価値提供だけでなく、利用者を対象とした調査結果をより社会に対して発信をしていくことで、弊社のビジョン実現が近づくと考え、調査・研究や提言活動を行う機関として「カラダノート家族総研」をリリースいたしました。

■カラダノート家族総研について
株式会社カラダノートでは、これまでも「マタニティマークに関する調査2014、2015」「お薬手帳に関する調査2014」などを行い、様々なメディアにて調査結果の活用をしていただいてきました。
この度、更に社会に対しての発信を増やしていくべく、新たな機関として「カラダノート家族総研」を設け、主に調査リリースの発信を行う新サイトもリリースをいたしました。
URL:http://karadanote.jp/souken/
今後は本サイトにて、調査結果のリリースやビジョン実現に向けた社会提言を積極的に行ってまいります。

■株式会社カラダノート< http://corp.karadanote.jp/ >
株式会社カラダノートは、「家族の健康を支え笑顔をふやす」をビジョンに掲げ、主に妊娠中から育児中の女性を対象とした「カラダノートシリーズ」を提供しています。

■本件に関するお問い合せ
株式会社カラダノート 広報
【住所】 〒105-0011 東京都港区芝公園2丁目11-11 芝公園2丁目ビル3階
【WEB】 コーポレートサイト < http://corp.karadanote.jp/ >